声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あ、やっちゃった。
2008-07-27 Sun 23:53
突然のお願いだったというのに、またしても感謝多謝。
もう、皆さんどれだけいい方なんですか、大好きですよ。
『ギアス』待受、無事にゲットする事ができました。わーい♪
何だか先週のC.C.はものすごく可愛かったらしくって…
友人から「描けや」と脅され「描きたいわ」と返したCaglla。
でもね、観ない事にはね。っていうか手元に資料ないしね。

今までに描いたのは、イッコ。さんへのプレゼントでのゼロだけ…?

描いてみたいキャラはいっぱいいるんですけどねぇ…
とにかくCLAMPキャラって特徴ありすぎて描きにくいんですよ;;


   *  *  *


またしても綾良さんからバトンを頂きました。地雷ですv
ここまで読んじゃった方、強制はしませんが地雷ですのでね。
ネタがないという方は強制的にお持ち帰りしちゃって下さい。


地雷!!

・おめでとうございます、地雷です(爆)
・タイトルは『あ、やっちゃった。』にして下さい。


□サイト名は?

 ブログですが、○monoRise○(モノライズ)です。
 ちなみにサイトも、○mono?Rise○(モノライズ)。

■その由来は?

 「単一の」+「上昇」の造語です。

□何故HPを作ろうと思ったんですか?

 ブログを作ったのは寂しかったから。半分本当の理由だったり。
 あと1ヶ月で、それからもう3年が経とうとしています。早っ。

■運営してる時に楽しい・嬉しい事は?

 コメント頂けたり、実際にお会いできたり、助けてもらったり。
 自分1人じゃ分からない事も、いろいろ知る事ができました。

□では一番辛いことは?

 どこまでが自分でどこからが「Caglla」なのか。

■サイトのメインジャンルは何?

 石田彰さん偏愛記と主張したいところですが
 最近は、本当にそうなのか自分でも疑わしいです(…)

□特に力を入れてるコンテンツは?

 ……毎日続けようというので精一杯です。

■サイト/作品のこだわりは何?

 言葉遣い。下品にならない程度の本音。
 あとブログに置けない煩悩は、サイトにて発散しています。

□BLって書きます?

 えぇまぁ。書くし、描きます。ただしアスラン受のみですが。
 基本、アンチBLファンタジーのためシリアス路線です。

■夢小説は読みますか?

 読むし書きます。SEED、ギアス、螺旋、銀魂とかですね。

□ネタが思いつくのはいつ?

 寝る前と電車に乗っている時。

■オンで会ってみたい人は?

 出来れば皆さんといつかお会いしたいです。

□因みにこのサイト、友達とかに教えてる?

 ブログについては家族が知っています。叔母もね。
 サイトは…しふぉんさんとわんこふさんくらい?

■お疲れさまでした!

 疲れました。


   *  *  *


これ、もしかしなくてもブログ用のバトンじゃないですね;;
って事でサイトをお持ちの方は積極的に…という事で。
もちろん、ブログだけの方も置き換えて挑戦してみて下さい。
関連記事
別窓 | バトン・質問 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おじいちゃん。 | ○monoRise○ | 度々すみません。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
