声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
SEEDキャラ判断。
2008-07-25 Fri 23:40
と言っていいのか分かりませんが、とりあえずCagllaはアスランだそうです。

KAORINさん主催の納涼会に行って参りました!
今回ももう本当に最初から最後まで笑いっぱなしで
めちゃくちゃ楽しい時間をご一緒する事が出来ました♪

KAORINさん、どうさん、ともちんさん、ありがとうございました!

 
詳しい内容は後で。充電切れそう;



ある人の事をCagllaが「イザークみたい」と言った事から
じゃあ集まったメンバーはSEEDキャラに例えると?、と。
ディアッカに、ミゲルに、ニコル、そしてアスラン。
そんな4人が集まっていたようです。クルーゼ隊愛としては万歳v



で、ですね。
話の中で、どうさんが某声優さんを目撃したという話から
声優さんの普段はどんななんだろうねという話になり
「石田さんは赤いジャージを着てそうだよね」とともちんさん。

それ聞いて、Cagllaはぶっと吹き出してしまったんですが
何で笑ったか、皆さんはお分かりになりますでしょうか?

石田さんの声で赤いジャージといったら
まんま『好きしょ!』の七海ちゃんじゃないですか!!


「どうしたの?」とKAORINさんに尋ねられ
「だってそれ、七海ちゃん…」と笑いながら答えたところ
KAORINさんもどうさんも、納得して笑っていたんですが。
この話で何がすごいって、それを言ったともちんさんは
BLがダメな純粋な方なんですよ、七海ちゃん知らないんですよ。
知らないって怖いなぁって、本気で思いましたね。
知らないからこそ出てくる、つか言えるイメージですもんね。


ほかにもいろいろいろいろたくさんのお話が聞けました*
いや~楽しい時間が過ぎるのは何と早い事か。

石田さんが出演されるイベントがあれば、もっとたくさんの
石田彰の会のメンバーにお逢いできるのに…。。。

関連記事
別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ROOKIES!! | ○monoRise○ | 来週ですよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
