声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ゼロス!!
2008-07-23 Wed 15:28
ただ今お昼休みです。アニソン聴きながらマクドにいます。
今日の格好は、就業ルールにかなりギリギリな服装のため
端から見ればバイトじゃなくて、完全ヲタ子だと思われ(笑)
周りに、小さな白いマークがついた青い袋を持った方がいっぱい。

そうだよね、平日とはいえ夏休みだもんね。…いいなぁ。
もうすっかり、夏休みという単語が縁遠いものとなっています(…)


さて、先日の『キバ』をうっかり観損ねてしまいました。
数人の方から「Cagllaさんのおかげでタツロット登場を知り
無事にチェックする事ができました」、と頂いたんですが
どうやらキバットとタツロットのやり取りがあったらしく…
そんなおいしいものを見逃してしまったのか、自分(涙)

きっと来週も、最後の方にちょこっとだけ出てきて
「ビュンビューン」って言って終わりだなんて思った罰だ。


ごめんなさい、今度からはちゃんと出来る限りチェックします。



で、来週は出るのかなぁと今頃タレスケを覗いてみたところ
タツロットが吹っ飛んじゃうような情報を発見。

以下、今後2週間の地上派民放の出演スケジュール。


◇446◇
◆7月20日~8月2日出演予定◆
≫『仮面ライダーキバ』…7月20・27日(日)8:00~/テレ朝系
≫『銀魂』…7月24・31日(木)18:00~/テレ東系
≫『スレイヤーズREVOLUTION』…7月30日(水)25:20~/テレ東系


情報源はタレスケなので、まぁほぼ間違いはないと思われます。

何の役でご出演なのかまでは書いてないんですけど
恐らく、きっと、多分、ゼロスだと思われます。…ですよね?
今日の次回予告、要チェックですよ。録り損ね厳禁です。

さて、一体どんな登場のしかたをするんでしょうね。
 
関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<来週ですよ! | ○monoRise○ | 嬉しかった。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
