声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
嬉しかった。
2008-07-22 Tue 23:58
今日のスタジオ、全くどう進んでいいのか分からなかった課題に
何か一瞬だけ、こう、光が差したような気がしないでもない←
うん、やっぱり何にも持たないで立つのは失礼だしダメです。

その帰り、土曜日に続いてカラオケにまたまた行ってきました。
一緒したのは、今日で2回目の後輩M。彼女とはとにかく話が合う。
同い年で性格似てて趣味嗜好も結構似通っているんですよね。

以下、今日歌った曲。

♪笑顔の訳
♪ハナミズキ
♪Beautiful world
♪月の呪縛
♪ひぐらしのなく頃に
♪God knows…
♪Colors of the Hearts
♪EMOTION
♪KOIBUMI
♪ハレ晴レユカイ
♪COLORS
♪フレンズ
♪カブトムシ

久しぶりの曲が多くて、何かいっぱいいっぱいになってました(笑)



でね、何が嬉しかったかって言うとですよ。

「月の呪縛」を歌っている時に、Mがふと言ってくれた一言、
「Cagllaさん、本当に歌上手いですよね~」。
(同い年だけど、専門とスタジオではCagllaが先輩なので敬語。)
前回、一緒にカラオケに行った時もそう言ってくれたんですよ。

M「今から路線変更とかしたりしないんですか?」
C「変更って?」
M「歌手とか…」
C「いやいやいや、おかしいから。絶対に無理やから」
M「いや、でもCagllaさんの歌ってるのって聴いてると
  テープを聴いてるような気がしますよ!」
C「ただ音程が合ってるだけだから。それが限界;」

歌う事は好きなので、こんな風に言ってもらえると本当に嬉しいです。
いや、でもね?自分の歌声を聴くたびに自己嫌悪しちゃいます。
歌い手さんになれたらなぁと思う事もありましたけどね。

Mからは、冗談なのか本気なのか分かりませんでしたが
「オーディション受けてみて下さいよ!」とも言われました。
きっと、デモテ録ってる時点で自己判断すると思われ(…)

うん、でも、本当にありがとう。
好きな事を褒めてもらえると、それが何であれ嬉しいですv
関連記事
別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゼロス!! | ○monoRise○ | iPod編集。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
