声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
最初の曲(?)は…
2008-07-19 Sat 22:30
20080719223042
 

昨日のバイト帰りに、ヨド●シアキバでついに購入しました。
iPod nanoの8G!

あ~…これで少し、現代人に近付いた(笑)



昨日のうちに早速、手持ちのCDをPCにインストールして
同期させたんですけれども、その時にかなり悩みましたね。

記念すべき1枚目。
一体、何を取り込もうかなぁと。

くだらねー。


いろいろ悩んだ結果、先日夜中に聞くのを断念した
講談調CD『真田幸村』、石田彰さんを入れました。
続いて、『最遊記RELOAD burial』。もうすぐ新刊ですね♪

で、昨日作業をしていた時に元々PCに取り込んでた音源が
ライブラリには移動するのに、何故か同期できなかったので
今日、スタジオ帰りに新宿のヨ●バシに行って店員さんに質問。
他にも、いろいろな事を教えてもらって勉強になりました。
ちなみにCagllaは、基本的に取扱説明書を読まない人です。
でも昨日は何度説明どおりにやっても分からなかったんです。
だから聞くのはちょっと悔しかったですけどね。変な意地(笑)


明日、久しぶりに何も予定がない休みです。1日だけですが。
なので今からいっぱいiPodに移していきたいと思います。
せっかくの3連休なのに、21日はバイトだったり;;;

うん、実はそんなにCD持ってませんけどね。

1年前に嫌いになったT●UTAYA、もう1回信じようかなぁ…


そして今日、ちょっとドキドキしながら首から提げてました。
iPod自体には何の不満もないんですけど、ちょっと問題が。
やっぱり新しいイヤフォンが耳にフィットしていません;
どなたか、小さい耳用の耳掛けイヤフォン、知りませんか?;
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メモカが変。 | ○monoRise○ | 『蟹工船』ですよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
