声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ただ今、勉強中。
2008-07-14 Mon 23:44
ドイツへ行く前に、iPODを購入しようかなぁと思ってます。
はい、未だにMD止まりな人間です。ははん。
というか、T●UTAYAを利用しなくなっちゃってからは
そのMDすらほっとんど利用していない状態なんですけどね。
たま~にデッキでCDかMD再生したり、動画観たりくらい。

とりあえず、ネットでいろいろ調べています。基礎から。
もうちょっと知識が増えてから、お店に行こうかなぁと思って。

既に愛用して使いこなされている方、ご指導下さいませ。


   *  *  *


さて、今日も出ないのかな。出ないんだろうな。
そう思いつつ、先週みたいな事が

えーと……気付けば『純情ロマンチカ』が終わってました。
『夏目友人帳』に気を取られて、すっかり忘れていました。
うーわー…久しぶりに最初から最後まで観れると思ったのに。

ちょっと本気でコミックとか買うかもしれません。
エリーさんに続くかもしれません。ふふふ、腐女子万歳☆←



あのね、今月ほぼ毎日池袋駅を利用しているんですけど
きっとそれが絶対にダメなんだと思うんですよ、うん。


だって駅構内の柱に堂々と
美咲とウサギ先生が。



改札からサンシャイン口(乙女ロード方面)に続く構内を歩くと
そこの柱の半分くらいに『ロマンチカ』ポスターがあるんですよ。
もうね、歩けど歩けど目に入ってくるんです、2人が。
で、それは別にそれっぽい画でもなければそうとも書いてなくて
何だったかな、「本当の恋…」がどうたらこうたらみたいな
アオリが書かれていて、すっごく爽やかな画なんで
友情モノとか探偵モノとかそんなカンジに捉える人がいるかもで
あれが♂×♂の恋愛モノだとは、パッと見分かりません。

=分かる人は限られてくるって事で。

スッタスッタ歩いていく人の流れにまぎれているようで
実は内面、すんげー複雑な気持ちでいたりします(笑)


ここを訪れて下さる方で
あの場所を通った事がある方は

きっとこの気持ちが分かるはず(コラ)
関連記事
別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2年目スタート。 | ○monoRise○ | 感謝とびっくり。>>
この記事のコメント
共感ですv
お久しぶりです。
『ロマンチカ』のポスターが柱に張り出されていたのを目にしたときは、一瞬、ヘンな笑いをしてしまっ…
さすが池袋…
もう剥がされてましたけど(哀)
今回ハマったので、友人が手持ちのロマンチカ音源をくれました。
意外とイトケンさんの受けが上手い気がして…イトケンさんの初BL(その時は攻め)の相手は石田さんだったなぁ、なんて思い出したり(笑)


最近、あまり石田さんの作品に出会えていません(哀)…『夏目』は全く無知な作品なので、どんなキャラなのかも楽しみです。話もなんとなく好きで、過去2話はホロリとしてしまったという…

あ。
さっきの『銀魂』で久々の桂さんに楽しませていただきました☆(来週につづくようです)
2008-07-17 Thu 18:46 | URL | エリザベス #-[ 内容変更]
◆エリーさんへ…
お久しぶりです。
同調して下さってありがとうございます(笑)
ですね、剥がされてちょっと残念です。
伊藤さん×石田さん…ど、どの作品かが分からない;;

『銀魂』は竜宮編だそうですね。
原作ファンの方から、「桂がじいちゃんになる」と言われて
すっごい気になっているのですが、まだ観れていません;
明日、久しぶりに1日休みなので補完したいと思います!
2008-07-19 Sat 22:36 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
