声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ヘルプミー。
2008-07-12 Sat 20:40
明日の『コードギアス』、リアルタイムで観れる方います?
もしいらっしゃったら秘匿コメか携帯メールかメルフォで
待受パスワードを教えてくれませんか?お願いします!

さっき母からメールが来て、明日は甲子園に行くとかで
「パスワードは自力で調達して」と言われてしまいまして。
けれども明日はシフト入ってるし、ワンセグだと録画不可だし
完全自力は絶対に無理…という訳でどなたか助けて下さい。

 
そんなヲタ丸出しとは少し違いますが、困ってる事がもう1つ。
2年くらい愛用していたイヤフォンが中で断線したらしく
左が聞こえなくなったので、新しいのを買いにヨ●バシアキバへ。
Cagllaは耳がめっちゃ小さくて、普通のは合わないので
今のと同じ、小さい耳用のフックタイプが欲しかったんですが
そしたら、「もうそのような商品はないですね」、と。
池袋のビッ●では「お隣かインターネットで…」と言われ
お隣の●マダでは店員さんが片っ端からカタログを見てくれ
…なのに結局見つかりませんでした。嘘でしょ?

まさかこんなにも貴重な代物だとは思ってなかったです。
すぐに見つかるだろうな~とか思ってましたもん。

にしてもどうしよう。イヤフォンなきゃいろいろ困る(汗)
 
関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ピュンピューン♪ | ○monoRise○ | 吹くかと思った。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
