声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
吹くかと思った。
2008-07-12 Sat 18:33
最近、めちゃくちゃ自炊をサボっています。
で、今朝は朝ご飯食べずに家を出て、秋葉原着いてから
駅構内のフードコートで簡単に済ませたんですが
1曲おきにアニソンかかっててびっくりしました。
とりあえず食べ始めた時に「Reason」で箸が止まった(笑)
まぁ駅出てすぐの大型ビジョンでガンガンかかってるけど。

これはやっぱり、この土地柄って事なんでしょうか。

 
そして最近、バイト先での顔馴染みが増えてきまして
お互いの事をいろいろ話すようになってきたんですけど
どうも役者さんだったり裏方さんだったり隠れヲタが多い様子。
上司にも演劇やってる人がいますからね。腹式ばっちり☆
さっき、久しぶりにレイヤー名刺もらっちゃいました。

これもやっぱり、土地柄と業種が絡んでるんでしょうか。
 
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヘルプミー。 | ○monoRise○ | 『ヱヴァ:序』DVD。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
