声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ただ今、昼休憩中。
2008-07-11 Fri 14:56
今日はバイト帰りに『ヱヴァ:序』DVDを引き取りに行く予定です。
発売直後に取り寄せを頼んだ分が、ようやく入荷されたそうで…
帰ったらとりあえず1回は観るつもり。あ~楽しみだ~♪
もちろん1番の目当てはラストですよ。当然ですよね(愛)
いつもなら金曜ロードショーのジブリ作品を観るんですけど
正直、今回の3作品連続放送にはあまり魅力を感じなくて…;
今日放送の『ゲド戦記』は、帰省した時に母と妹と観に行って
3人で首を傾げた事があります。「意味分からん」、と。
あ、来週の『トトロ』は観ます。これはもう何度観た事か。

昨日、急遽明日のスタジオは休みだと言われたので
どうやったら有意義に過ごせるかなぁと考え中です。
天秤にかかってるのは、録画消化と時給アップしてるバイト。

ここまで朝に打って、昼休憩に続きをと思っていたんですが
あまりにも気分が悪い話を聞いてしまったのでここまでで。
何であんなにも恐ろしい事を平然と笑って言えるのか、
それも300人が利用するロッカールームで大声で。理解できない。
 
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『ヱヴァ:序』DVD。 | ○monoRise○ | ○mono?Rise○…43>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
