声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
口調バトン。
2008-07-26 Sat 23:22
はい、イッコ。さんから『口調バトン』を頂きました。

えっと、頂いてからものすごく時間が経っています。ごふ。

『口調バトン』…以前もものすごい生みの苦しみがありましたが
今回も、頑張ってみようと思います。ふふふ(壊)
ただこれ、前回のとは内容が少し違っているんですよね。
前のは、「指定キャラで日記を書く」だったと思うんですけど
今回のは、「指定キャラでバトンに答える」。……また難解な;

して、イッコ。さんから頂いた指定キャラは「石田さんキャラで。」。


ここからまず、難題


だって石田さんキャラですよ?一癖も二癖もある石田さんキャラ。
1歩間違えれば自分の首をきゅきゅーって絞めちゃいますよ(汗)
さてどうしようかなぁと思っていたところ、昨日の納涼会にて
Cagllaの性格はアスランだと、満場一致で言ってもらえたので
似ているアスランで、今回は頑張ってみようと思います。

って事で、れっつごー。


◆「口調バトン」

◎指定:石田さんキャラで。
  上記の理由より、アスラン・ザラでいきます。
  だから、その、えっと、決して逃げた訳じゃないんです。

○誰に回すか5人選んでください。
 じゃあ、娑弥さんとじんびさんと綾良さんと晶さんと澪さん。
 その、無理はしなくていいから頼めるかな?

○その5人との共通点は?
 俺の声(をやっている人)が好きだそうだ。

○5人のいいところは?
 俺みたいな人間と仲良くしてくれるところかな。

○5人との出会いは?
 互いのブログや、コミュニティなどオンラインだったな。
 澪さんとは一度お会いした事もある。

○この5人とは今後どうしていきたい?
 そうだな、愛想を尽かされないように努力する。
 ……かなり後ろ向きな発言だな…とにかく、よろしく頼む。

○5人は自分の事をどう思ってる?
 それは……どうなんだろう。聞いてみない事には…。
 ただ、あまり聞く勇気が出ないけどな。その、怖くて。

○5人は一生友達?
 そうであり続けたいと、俺は思っている。

○この5人の指定は?
 こっちから指定して外れていたら悪いから…
 全員、「好きな石田彰さんのキャラ」でお願いしてもいいかな?
 あ、もちろん二度目の人は無理しなくてもいいから。


   *  *  *


おかしいな、二次創作で散々書いてるから簡単だと思ったのに
喋らせれば喋らせるほど、ニセモノ感がたっぷりに…(汗)
つまり、普段書いてるアスランもニセモノって事でしょうか。

あんまり面白味なくてごめんなさい!;;
関連記事
別窓 | バトン・質問 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<度々すみません。 | ○monoRise○ | ROOKIES!!>>
この記事のコメント
お久しぶりです!
こんばんは~
何が、嬉しいって、最近、コメントできて無いのに、覚えてくださってたことが、非常に嬉しい☆
ありがとうございます~

では、石田さんキャラで、いかせていただきます。
数日以内には、完成予定です
(あ、分家の方です)
2008-07-27 Sun 00:48 | URL | 晶 #-[ 内容変更]
cagllaさん、こんばんは~。お久しぶりにお邪魔します♪
バトン、受け取って頂きどうもありがとうございました。
そんな難題だったとは思いませんで、なんか…
すんませんしたっΣ(;´Д`)!いや、最初は『桂さん』に
しようか迷ったんですよ?でも彼も彼で、どこでどう
ボケに転ぶのかわからないし、余計に難しいかなと。

何はともあれ、『アスラン』お疲れ様でした~(´▽`)
2008-07-28 Mon 20:24 | URL | イッコ #Ka6KySbQ[ 内容変更]
◆晶さんへ…
こんばんわ!コメ返し遅くなってしまってすみません;
いえ、それよりもこんなところに足を運んで下さってありがとうございますv
そちらには携帯で遊びに行くのが精一杯になってしまっています;;

近いうちに分家の方へ、遊びに行かせて頂きます!
2008-07-31 Thu 22:10 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
◆イッコさんへ…
こんばんわ!遊びに来て下さってありがとうございますv
バトン、どうもありがとうございました。。。
違うんですよ、石田さんのキャラはもちろん好きなんですが
理解しきれない高みにいらっしゃるんですよ、彼らは。
ってか桂さんじゃなくって良かったと心から思いました。
彼を書くなんて、そんな高等技術は持ち合わせていません(汗)
2008-07-31 Thu 22:13 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
