声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
タツロットさんと電王。
2008-07-07 Mon 22:57
七夕ですね。皆さんは笹飾りとかしておられますか?
Cagllaはサンシャインの短冊書いたくらいです。しょぼいなぁ;;
サイトに、何かしら七夕関係の夢を上げようかと思ったんですが
昨日上げると言っていたキリリクさえままならない状態なので
流石にいかんだろうと思い、自重しました。


   *  *  *


さて。
土日祝のシフトは、平日よりも2時間早く業務が始まるので
つまり、2時間早く家を出なければいけない事になります。
にも関わらず、昨日の朝のCagllaは寝起きが本当に最悪で
(つーか寝起きとは言えんか、ほとんど寝てなかったもんな;)
7時半のオンタイマーで『ゴーオンジャー』が点いたのを
ぼけーっと見遣って、あぁ起きなきゃ行かなきゃと思いつつ
全く行動に移せなくて気付けば意識飛んでて、次見たら8時半。
慌てて飛び起きてご飯も食べずに、ギリ間に合う電車に乗って…

というドタバタの中で、ともちん様から素敵なメールを頂きました。

すみません。そのメールに気付いたのは夕方6時頃に母から来た
『ギアス』のパスワードの一報をチェックした時でした(殴)


ともちん様、そんなヤツに速報、本当にありがとうございました!


◇443◇
◆TV『仮面ライダーキバ』◆
≫来週7月13日放送の第24話「皇帝・ゴールデンフィーバー」
 石田彰さんが声出演されるかもしれないそうです。
≫タツロットのCMも放送されていたそうなので、要チェック。

予告でタツロットを装備したキバが…と聞いたので
予告動画を見てみましたが…画像が粗くて判別不可能。
タツロットがどんなフォルムなのかを知らないのもありますが
そもそも普通のキバを覚えてないや。はははh(ヲィ)
バイトある日は、大抵8時半までに家を出るようにしているので
そんなバタバタしている時にTV観てる余裕はないんですよ。
オンタイマーで点けるのだって、目覚まし代わりです。
そして、『キバ』だけでなく『ゴーオン』も何か引っかからなくて。


それに反して、最近また『電王』熱が上がり始めています。

さっき、よぅつべで『電王』MADとPVを漁ってました。
改めてスーツアクターさんってすごいなぁって。
だって演技の時はまだしも、PVでも「あぁモモだ」とかって
声じゃなくて、外見じゃなくて、動きでパッと分かるんですもん。
もちろんモモだけでなく、他のイマジンもそうですけどね。
「ダブアク」のClimax-formのラストの敬礼する5人を見ても
すっごいらしさが出てるなぁって思いました。そうなるよなぁ。
リュウちゃんは足開いてて、ウラちゃんは足クロスさせてて
キンちゃんは力強そうで、デネブは丁寧でモモが基本。

時間できたら、録りためたビデオを観直したいと思います。
関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<当たった!! | ○monoRise○ | 性格バトン。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
