声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
彰がいっぱい。
2008-07-06 Sun 23:22
今日はサボらずに行ってきましたよ、久しぶりのバイト。
もうね、なかなか電話が繋がらなくて暇で暇で…
おまけに寝坊したから朝ごはん食べてなかったりして
何かもう本当に色々といっぱいいっぱいだったんですよね。

そしたらさ、眠気がピークに達した時に
上手い具合に人が出るんですよね。図ったように。

でもさ、同じ手に何度も救われる訳もなく
あ~また暇だ~ってなってた時にそれは来ました。


「ただ今、呼び出しております。
あーっさーもぉよーっるーもぉこーいっこぉがれーてー♪


大音量にビビり、慌ててヘッドセットのボリューム下げました。
アウさんだったかの携帯が、呼び出し音設定できるらしく
20~50代の男女、いろんな曲を聴くことができます。
こないだは、「ハレ晴レユカイ」が流れてきて
思わず吹き出しそうになりました。えぇ、耐えましたが。

大体アニソン・アニメタイアップが4割というのはコレ如何に(笑)


で、前に書いた名前萌が今日はすごかったんですよ。
「彰」が3人続いた時には、バレてるのかと思いました。
「彰様はご在宅でしょうか?」…無駄に丁寧に言ってみたり。
あとね、全く同じ生年月日の方がいらっしゃって
その数字の羅列だけでも叫びたくなりました。危険。

バイト先では、ヲタであることはほっとんど明かしていません。
何か喋り方と応対態度で年齢の割に落ち着いたコで通ってます。
Cagllaにしては珍しく、実年齢より上に見られる環境。
うん、ヲタだと知れたらどんな反応をされるんでしょうか(…)
ちなみに、ここでも大阪人だと言うと信じてもらえません。

「スズキケンイチ」さんの漢字が惜しかったなぁ…
あと「寸」があれば同姓同名だったのに、と思ってみたり。


真面目に電話業務こなしていますけど、実はそうでもない。

関連記事
別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<性格バトン。 | ○monoRise○ | PCサーチ追加。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
