声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ツンデレ眼鏡。
2008-07-08 Tue 23:52
うん、女の子の話じゃないから。
男の子の話だから。

以下、腐ってますよ。苦手な方は回れ右して下さい。



最近好きなBL作家さんのおひとり、桜賀めい先生。
たまたま近所の古本屋さんで話が気になって1冊購入、
それが何かツボに入って、気付けば先週もう1冊購入。
ストーリーにかなり唐突な印象を受ける事もありますし
受が8割がた八重歯という不思議な点もありますが
もうね、キャラがみ~んな一所懸命に恋愛しているんですよ。
片想いしてるのを隠して、クールぶってる攻もツボですが
何よりも『ワルイコトシタイ(←ドラマCD化されてるそうです)』に
収録されている『かまってほしいの』の受・伊東がもう…///;

黒髪・眼鏡・ツンデレ・天然。

最強コンボ完成☆

『かまってほしいの』も途中すっ飛ばされた感がありますが
本当に伊東が可愛くて仕方ないんですよ。無意識ってv

ちなみに表題作の受・永遠は、伊東の上を行く天然(バカ)です。
真っ最中に「おっ…男同士で出来んの…?」はないと思う。

東雲と副会長の話、どっかのコミックに収録されてるのかな…
関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<少年マンガの主人公。 | ○monoRise○ | 当たった!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
