声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いよいよ今夜!!
2008-07-02 Wed 23:44
危なかった、忘れるところだった(滝汗)


美術館行って、叔母を見送って、母を新幹線の改札で見送り
人身事故でダイヤ乱れた私鉄でようやく帰宅してから
ぼけ~っとメールチェックをしている時に、そういえば?と。

『夏目友人帳』のテレ東放送は7日だと確認済みだけど
『スレイヤーズ』新作っていつからだったっけ……?
慌てて公式サイトを確認して冷や汗かきました。

今日の深夜だよ、テレ東。

っていうか、ちゃんと公式サイトが開設されている事すら
ちゃんとチェックしてませんでしたよ、すみません;;;;

という事で、今から録画予約をしておきます。



◇441◇
◆TVアニメ『スレイヤーズREVOLUTION』◆
≫テレビ東京系にて7月02日25時20分より放送開始。
テレ東公式サイトスレイヤーズNET

【放送局&開始日時】
 テレビ大阪 7月02日(水)25時20分~
 テレビ愛知 7月02日(水)25時20分~
 TVQ九州放送 7月06日(日)26時45分~
 テレビ北海道 7月07日(月)25時30分~
 テレビせとうち 7月09日(水)25時48分~

 AT-X 7月10日(木)13時00分~
  →リピート:(木)23時00分~、(月)17時00分~・27時00分~


キャストのところには、やっぱりまだ石田さんのお名前は;
そして、ゼロスのキャラクター紹介もありません(泣)
ただ、番宣の上の方にデフォルメでちっちゃくいてくれました。

実は、『スレイヤーズ』をちゃんと観るのは
今回が初めてとなるのですごく楽しみです。
小学生の頃に何度か観た事はあるんですけど
話も全く分からなくて、声優さんももちろん知らなくて…
ただ、ゼロスの声がカッコ良いなぁという印象だけ
その後、あの石田あきさんと同一人物だと知るまで
ずーっと頭の中にはありましたけれども。万歳自分。

だから正直、ゼロス自体については当時の印象が薄くて
神出鬼没らしいという事しか知らない状態です。

Caglla自身が、たま~にしか観ていない状態だったので
ゼロスがたまにしか出てこないという設定のキャラだとは
気付かなかったんですよね。つか無理だったんですよね。


うん、本当に楽しみです。

関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メル友は叔母。 | ○monoRise○ | 眠気覚まし。>>
この記事のコメント
助かりました!!
久しぶりにこちらのサイトを覗かせていただき、『スレイヤーズ』の時間を知りました(汗)

今、見始めました!!

私の友達が昔のスレイヤーズを見ていたんですが、私はほとんど無知…
共に石田ゼロスさんを期待いたしましょう!!
2008-07-03 Thu 01:32 | URL | エリザベス #-[ 内容変更]
◆エリーさんへ…
お役に立てて良かったです。
もう何かいろいろあったのですーっかり忘れていまs(殴)
クラスメイトが騒いでたので、気になって何度か観ましたけど
習い事が早く終わった時にしか観られなかったんですよね;

しばらくはOPとEDにはしゃいどきましょう*
2008-07-03 Thu 21:22 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
