声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
○mono?Rise○…42
2008-06-27 Fri 22:39
携帯サイト・○mono?Rise○の更新状況です。


【Novel】
●イザアス連作「変わりゆく景色。」に『静かな遠雷。』をアップ。
押し倒されているはずなんですけど、その描写は少なめ。
アスランの独白・回想ばっかりになっています。
楽しみにしていらっしゃった方、いらしたら本当にすみません;

ようやっと、方向性が定まりました。もやもや期間終了。
これからはアスランとイザークにもやもやしてもらいます(笑)
こんなにも暗くする予定はなかったんですけど…おかしいな。

つかぶっちゃけると、連作にするつもりがありませんでした。
『それは突然、雷の如く。』を書いたのはかれこれ3年前で
読んでくれたオフ友Iちゃんが、しばらく経ってから
「あのイザークがどうなったか気になってしょうがない」、と
言ってきた事から、じゃあ続きを…となったんです。
それがまさか、アンケートで1番コメを頂けるとは思わず。
皆様から「続きが気になる」と言って頂けて、本当に光栄です。

アンチBLファンタジーのため←BLがさも当然って世界です。
当サイトでは思いっきり悩んでもらう事になりますが
それでも、幸せな道に進ませる気では一応いるので
どうぞ、見守って頂けますようよろしくお願いします。

まずは、亀更新の管理人をそっとしといてやって下さい。
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<徐々にヲタ(笑) | ○monoRise○ | 銀魂100人ソート。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
