声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
銀魂100人ソート。
2008-06-26 Thu 23:38
引き続き、『銀魂』ネタです。

桂さんの資料を求めて…他力本願でマシュマロvvさん宅に。
そこで見つけた銀魂ソートなるものをやってみました。

ごめんなさい、イラストが本当に描けない;;
ものっそい偽者で許して下さる方がいらっしゃるかどうか…
分かってたよ、Cagllaには大人な男性なんて描けないって。
何だよ、この女の子。いっそヅラ子にすりゃ良かった(泣)

とりあえず、もうちょっと頑張ってみようかと思います。
もう27日だよってツッコミは不可でお願いします、すみません。


   *  *  *


さてこの銀魂ソート。

登場キャラ100人の中からランダムに2人ずつ表示されて
どちらが好きかっていうのをひたすらに繰り返していくんですが
知らないキャラがいっぱいで、「誰?」って何回言ったか;;
だって原作読んでないし、アニメも飛び飛びでしか観とらんし
キャラ名よりも声優さんで覚えてるキャラの方が多いかも?


銀魂ソート
※あくまでもCagllaの結果です。

1 桂小太郎
2 坂田銀時
3 高杉晋助
3 土方十四郎
5 沖田総悟
6 坂本辰馬
7 エリザベス
8 吉田松陽
9 神楽
10 志村新八
11 近藤勲
11 山崎退
13 長谷川泰三
14 志村妙
15 定春
15 伊東鴨太郎


もう何だろう、こんなにもはっきり出るとは思わなかった。

この偏愛ぶりがものすごく笑えてくる。
つーか泣けてくるよ、涙が出てくるよ。


とりあえず、1~5位並べたところを想像してニマニマしてみた。
もちろん、脳内では桂総受設定です。どうしましょう(黙れ)
関連記事
別窓 | バトン・質問 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<○mono?Rise○…42 | ○monoRise○ | 桂強化月間、終幕。>>
この記事のコメント
やってみました!
凄く気になってしまって、ボクもやってみました☆
自分のトップ5に苦笑いですw
1 桂小太郎
2 土方十四郎
3 坂田銀時
4 沖田総悟
5 エリザベス
何が苦笑いってエリザベスがトップ5にちゃっかりいることに苦笑いww
ボクも原作読んでなくてアニメもヅラが出てるときしかしっかり見ないので(←)ほとんど解りませんでしたw
2008-06-27 Fri 09:39 | URL | 娑弥 #z/5vQE2.[ 内容変更]
◆娑弥さんへ…
お返事遅くなってしまってすみません;

すごい、エリーが強い。素敵な並びですね(笑)
かく言うCagllaの結果でも100人中7位とめっちゃ上位ですけど。
でも、こういうのでちゃんと桂さんが1位になってくれると
もちろん、その気でいるんですけどほっとしますよねv
2008-07-03 Thu 21:12 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
