声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
桂強化月間、終幕。
2008-06-26 Thu 22:58
本日6月26日は、ヅラこと桂小太郎の誕生日です。

桂さん!
2×歳の誕生日     ←コラ
おめでとうございます!!



晩ごはん、お蕎麦にしようかなぁと思ったんですけれども
最近麺類が続いていたのでさすがにやめときました。
でも、1週間に1度の楽しみにしているケーキは今日に変更。
駅前にある個人経営のケーキ屋さんにてガトーショコラを。
ごめん、全然ショコラとか桂さんに関係ないけどさ。
お祝い画を完成させてから食べようと思ってるんですが
完成する兆しが見えません。どうしたものでしょう(…)

まぁ、完成したところでペン一発描きで終了なんですが。

何とか今日中にアップしたいんですけど…ま、間に合うか?;



さて、今週の冒頭で(強制的に)桂強化月間終了でしたね。
始まった時は、全力でアニメスタッフに感謝しそうになりました。
しかしまぁ、何とあっさりっていうほどに尻すぼみと思いきや
これってただの思いつきで始まった事だったんですね(爆)

正直にバラしちゃう辺りが何とも言えません。

もう大好きだよ、アニ銀。スタッフさんも大好きだよ。
でもいつか『桂魂』を実現させて下さい。お願いします。
それを楽しみにしているのは、エリーだけじゃないんですよ(笑)


思うんですよ。

正直Caglla、桂さんのキャラにはそんなに惹かれないんですよ。
あ、『銀魂』の中では好きな部類に入るんですけどね。
Cagllaが萌える要素は、そんなに満たしていないんですよ。
それを全て軽やかに凌駕しちゃうほどの力を与えてるのは
間違いなくお声なんです。石田さんのお声がなかったら…←
でも、桂さんのお声を石田さんがアテてらっしゃらなかったら
きっと『銀魂』という作品も、観ないままだったろうしなぁ。

石田さんありがとう、『銀魂』に出逢わせてくれて。

今日のお話も、銀さんの一言が素敵でございましたv


関連記事
別窓 |  ∟出演レビュー・レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<銀魂100人ソート。 | ○monoRise○ | 気になってるマンガ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
