声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
マクロスF。
2008-06-25 Wed 23:51
今、7月新番の1つ、『セキレイ』の特番を観ています。
U局はそういえば、毎回新番放送直前特番やってくれますよね。
へー…W甲斐田さんに根谷さんに小西さんですか。
ちょっと気になりますね、第1話はチェックしておこうと思います。


   *  *  *


タイトルに書いた『マクロスF』。

最初に中村悠一さんが主役って事で気になって観たものの
何だかあんまり話がよく分からなくってドナドナして
しばらくしてから、松尾さんが出演されているって知って
何度かちらちらと観ていたんですけど…やっぱり分からん。
もう何か、ストーリーははなから追わない事にしました(コラ)

だったらキャラは?って思ってみたもののそれもね…;
Cagllaが1番好きなのが、『スパイラル』のアイズ様。
『SEED』ではアスラン、イザーク、レイ、クルーゼ隊長。
自分は長髪好きなのかなぁと思っていたんですけど
アルトには反応しませんでした。どうやら違うらしい(笑)

で、結果、Cagllaがハマったのは音楽でした。

「トライアングラー」よりも、シェリルの「ダイアモンド・クレバス」。
最近、毎日よぅつべさんの動画をループしています。
こんなにのびのびと歌えたら、気持ちいいだろうなぁ…*

関連記事

別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気になってるマンガ。 | ○monoRise○ | お騒がせしました///;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
