声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お騒がせしました///;
2008-06-24 Tue 23:40
本当に偏愛かよと勢いよくツッコまれても言い返せないくらいに
自分でも、「石田さんごめんなさい」と何度も思ってました。

えーと。

講談CD『真田幸村』の予約レシートを紛失した~と騒いでたら
澪さん、桜さん、さかなさん、水知さんから情報を頂きまして
今日、びくびくしながらアニメイトに行って店員さんに白状。
無事に予約レシートを再発行をしてもらえました。
皆さん、どうもありがとうございました!感謝感謝ですv

ちなみに店頭には明日発売日のものがもう並んでましたが
そしてその中にはもちろん『真田幸村』もあったんですが
それについて店員さんが触れなかったので、触れない方向で。
うん、明日にでもまた時間作って行ってきます。

でね、もうちょっと時間があったらいろいろ見たかったんですけど
バイトが休みのうちにやる事がいっぱいあるので
仕方なく階段のポスターをキョロキョロ見ながら降りてたら
ものすごく素敵な情報に目が釘付けとなってしまいました。


はい、何で石田さんネタで【偏愛記】分類じゃないかと言うと
今日1番のネタが、久しぶりの『スパイラル』だからです。




水野英多先生の画集第3弾
『SPIRAL ALIVE(仮)』
価格¥3,000(予定)
2008年08月22日発売決定!!



階段降りてたら、いきなり2巻アニメイト特装版のカバーイラストが
拡大されてペタペタ貼ってあるから何かと思いましたよ。
で、邪魔にならないように立ち止まって素早く確認したら
びっくり、画集発売決定のお知らせなんですもん。マジですか?!

もう慌てて2階(少年マンガのフロア)に戻って、予約一覧凝視。
予約申し込みカードを握り締めてレジ直行しましたよ。


さっき確認しましたけど、ガンガンNETにはまだ情報未掲載。
一応、水野先生の公式サイトも行ってみましたけど
こちらは3月からずっと更新されてませんからね…;;

いや~それにしても、行ってよかった♪
こんな素敵情報に出逢えるなんてvV

東京に戻ってきたら、即引き取りに行きたいと思います。えぇ。



原作の方は、城平先生のあとがきによると5巻完結だそうで。
っていう事はもしかして、本誌ではもう最終回迎えてたり…?
やっぱりどうしても比重は『推理の絆』の方が上ですけど
でも『アライヴ』まで終わっちゃうなんて、本当に悲しいです。
これで、スパイラル・コンプレックスは終わりなんだろうか…
マンガじゃなくても、小説でも、とにかく続けてほしいです。
関連記事
別窓 | スパイラル~推理の絆~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マクロスF。 | ○monoRise○ | ○mono?Rise○…41>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
