声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
叫んでた。
2008-06-22 Sun 22:39
心の中で、全力で。

えぇ、もう、本当にごめんなさいとしか言いようがないんですが。



今日、バイト帰りにまたしてもYとデートをしました。
今回は地元駅に出来たばっかのピザ専門店。
駅の改札近くに創業者の等身大パネルを置いてもらったりと
駅をあげて(?)宣伝をしているだけの事はありました。
焼きたてあつあつ、チーズトロトロで具だくさんのピザ、
そして何より、カウンター10席という小さな店舗だという事と
めちゃくちゃフレンドリーな若い3人の店員さん。
「おいしいですか?」とか「学校帰りですか?」とか
たぶん1番上の人で、30代半ばじゃないのかなぁ…
だから何か近所のお兄さん・お姉さんみたいなカンジ。

でね、何で叫んだってその美味しさも絶叫モノだったんですが
Cagllaはその店員さんのおひとりに、目を奪われました。


何か、じゅんじゅんっぽくない・・・?///;


何かね、顔の雰囲気とか背格好とかが似てたんですよ!
もうごめんなさい、本当にびっくりしたんですよ!!
その店員さんが来るたびに、話しかけてくるたびに、
頭の中でゼロがギアスをかけてきました。助けて下さい。。。

関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『夏目友人帳』情報。 | ○monoRise○ | 違う角度で楽しむ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
