声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
何となく…
2008-06-16 Mon 23:29
ここ最近、気付けば続けて観ているアニメがちらほら。


『ネオアンジェリーク』
正直、キャラ名は全く覚えてないんですけど(覚える気なし)
周りの方が好きな声優さんが出演されているので
どんなお声なんだろうと気になってみるようになりました。
Cagllaはネオロマは全てアニメからしか知らないので
『遙か』のあかねと望美、『コルダ』の香穂子のように
自分の意見をしっかりとキャンキャン吼えられる子のイメージが
いつの間にかネオロマヒロインにあったようで…
アンジェリークがあまりにもイイコすぎてびっくりしました。
あ、新聞記者さんの「アメィジング!」とかの素敵発言がツボ。
あと、大川さんのキャラがどうにも黒笑みに見えてしまう←

『隠の王』
どうしてもやっぱり、メインキャラの声に違和感があるんですが
雷光と俄雨は結構イメージぴったりだったので喜んでます♪
すみません、単純で。でもそういうもんですよね?
2人が頻繁に出てくるようになってから観るようになりました。
で、清水兄妹の因縁のお話、佳境に入ってきましたね。
もうね、雷光の不器用さに泣けてきます。何でこんな不器用なの。

『純情ロマンチカ』
分からないなりに気付けば、1話も欠かさず観ているという(笑)
週によって、主人公が(話が?)全然違うんですけど
原作集めようかなぁと思うくらいにハマってきました。わぁぉ。
流されてる美咲は、少ししっかりした方がいいと思うけど。


そういえば、土曜日の深夜に『彩雲国』第2期やってるんですね!
全然知らなくて、一昨日の夜中に見つけてびっくりしました。

関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<正反対の性質。 | ○monoRise○ | PC辞書機能優秀診断バトン。>>
この記事のコメント
私もロマンチカ…
『純情ロマンチカ』は、今回のアニメがきっかけでハマりました。石田さんが関係していない初のBLです。今まで、花田さんがちょっとトラウマ(?)で手を出せずにいた作品だったのですが…。
櫻井さんの美咲ギャグ要素とイトケンさんの上條が気に入ってしまい、原作コミック10冊と小説を6冊大人買い(あわわ…)
今後も買うつもりです。

それと、ここから発展して、アニメ『コルダ』にも少々ハマりました…。
2008-06-17 Tue 16:17 | URL | エリザベス #-[ 内容変更]
◆エリーさんへ…
お返事遅くなってしまってすみません;;
っていうか返信したつもりでずっといました(殴)

わーい、お仲間がいた~♪
Cagllaも多分、石田さん無関係BLはコレが初ですね。
そして同じく花田さんの演技がその…ごにょごにょ…
あと、石田さんの喘ぎって相当エロいんだなぁと…すみません;
2008-07-03 Thu 20:59 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
