声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
正反対の性質。
2008-06-16 Mon 23:31
昨日、バイト終わってからYと一緒にカラオケ行ってきました。
先週のマウスプロ公演帰りにえなか様と一緒したから2週連続です。

以下、Cagllaが歌った曲。

♪あんなに一緒だったのに(『SEED』ED)
♪月の呪縛(カース)(『LOVELESS』OP)
♪コトダマ(『シゴフミ』OP)
♪Casting Dice(『あまつき』OP)
♪暁の車(『SEED』挿入歌)
♪Genesis of Aquarion(『アクエリオン』OP)
♪旅の途中(『狼と香辛料』OP)
♪HIKARI(『隠の王』ED)
♪ハレ晴レユカイ(『ハルヒ』ED)
♪メグメル~cuckool mix 2007~(『CLANNAD』OP)
♪19才(『×××HOLiC』OP)

「HIKARI」は撃沈しました。うぅ、高音の持続はきつい…;;
ところで、一緒に行った事ある方はご存知かと思うんですが
毎回カラオケに行くたびに携帯に曲をメモるCaglla。
最初は、先生から持ち歌の傾向を調べるためにと言われて
メモるようになったんですが、今やブログのネタのために。
メモった画面をYに見せたら、「何でメモるの?変だよ」、と。
うーん…確かに普通はメモったりしないだろうけどさぁ…
……ブログやってる人からしても、コレって変ですかね?
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もう第八話ですか。 | ○monoRise○ | 何となく…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
