声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
PC辞書機能優秀診断バトン。
2008-06-15 Sun 23:50
ローソンと『NARUTO』がコラボやってるのは知ってたんですが
キャラボイスがあるというのは知りませんでした。
昨日、かあさんからメールもらって「そんなんあんの!?」と。
慌ててローソン行ってきましたよ、買ってきましたよ。
近くには全くもってないので、池袋駅で下りて徒歩5分。
ファミマが占拠する池袋、ローソンは追いやられてます。

でも、とにかく無事バーコードのついてるお菓子を購入し
我愛羅とイタチとデイダラのボイス、ゲットしました♪

かあさん、ありがとう!!


   *  *  *


さてこのところ、時間を見つけては@ゲームに入り浸ってます。
もし興味のある方、右のバナーから行ってみて下さい。
そして、良ければご参加を♪とにかく楽しいですよ~゜

ってCagllaはフラッシュゲームしかやらないんですけどね。

今回のバトンは、@ゲームで拾ってきたものです。
実は地雷だったりします。ふふふ…お覚悟を(笑)



【PC辞書機能優秀診断バトン】
※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

1.神は死んだ(かみはしんだ)
→髪は死んだ  うちのおとんは耐えてるよ!

2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
→十一時二十八分急病  不吉です;;

3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
→君もかがみ見に来たの?  惜しい…!

4.分かったろ離婚は日本の文化だ
  (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
→分かったロリコンは日本の文化だ  そんなはっきり断言せんでも。

5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
→ラーメン味最低  うわー…

6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)
→豚核にドン  突進っ!?;;;

7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
→見ざる違和ざる着飾る  違和感のあるコーディネート

8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
→乗りのりで恋い慕い  嫌われるよv

9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
→堀江問題好き  堀江由衣さんの問題?

10.ジミヘン(じみへん)
→地味編  ……山崎退が主役とか(笑)

11.浅香唯(あさかゆい)
→朝かゆい  寝てる間に蚊に刺されるよね。

12.二往復(におうふく)
→におう服  洗濯してます///;

13.福袋買った(ふくぶくろかった)
→腹部黒かった  つまりは腹黒、と。

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
→回答ルパン  何だか素直そうですね。

15.委託内容(いたくないよう)
→痛くないよう  もう既に十分痛い回答ですけど。

16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)
→結婚・・・死体  『コープス・ブライド』?

17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
→彼女のデスマスク超  超…何?何がすごいの!?

18.4年2組(よねんにくみ)
→四年憎み  五年恨み(ひぃ)

19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
→岡山県タマの死体  猫?あざらし?

20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
→黒ウサギちゃん  最後の最後で惜しいっ!;


   *  *  *


何がすごいって、コレを考えた人ですよね(笑)

関連記事
別窓 | バトン・質問 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何となく… | ○monoRise○ | フォレスト特設ページ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
