声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
第七話更新されましたね。
2008-06-10 Tue 23:44
◇436◇
◆【越前屋】語り・第七話◆
≫6月06日付けで更新されていました。
 東京タワー編第3回です。徒然も更新されています。

で、今回、プレゼントキャンペーンがあるんですよ。
周りでは、失敗したのを選んでいる方が多いようです。
Cagllaはまだ、どっちにするか考えてる途中です。


   *  *  *


何か、全然観てないから全く話は分からないんですけど
『ドルアーガの塔』のカリーがデスキャラだったそうで…
しかも、初のデスキャラだとか。何でカリーなんですか。

いや、観てないんだよ。観てないんだけどね。

やっぱり、石田さんのキャラが死亡っていうのは嫌です。

我愛羅の時はどんなけ泣いたか分かりませんよ。
我愛羅で泣いて、チヨバアで泣いて…ボロボロでしたもん。
ヅラが似蔵にヤラれた時も←腐ってる意味ではなくね(コラ)
エリザベスと一緒になって涙しましたからね。うぅぅ;;

2人とも、生きてて生き返って、本当に良かった。

関連記事

別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『イマジンあにめ』全10話感想。 | ○monoRise○ | カラオケデート☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
