声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
○mono?Rise○…39
2008-06-05 Thu 22:35
携帯サイト・○mono?Rise○の更新状況です。

【Dream】
●ほのぼのなひらがなに『7.繋いだ手』をアップ。
 『君と僕。』の浅羽悠太夢です。知ってる方いるかな…?;
 付き合い始めたばっかりという設定の彼女ヒロインです。
 いつものメンバーと一緒に放課後の教室で勉強会です。
 うん、千鶴と要が出張ってるけどね。悠太台詞少ないけどね。


当サイト取扱作品、5つ目は堀田きいち先生の『君と僕。』。
Cagllaは悠太と要とこーちゃんが好きです。次点で佑希。
恐らくですが、きっと今後増えていくと思います。

初めて6人という人数を動かしてみましたが、どうでしょうか。
作品を知ってる方には口調で分かるようになってるはず←
そうでない方には本当に申し訳ないです。すみません。
需要なくてもいいんです…完全なる自己満足なんです…

まだまだ書きたい作品はいっぱいあります。キャラもいっぱい。
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人気のマンガ? | ○monoRise○ | 桂強化月間キター!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
