声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
桂強化月間キター!!!
2008-06-05 Thu 22:21
◇433◇
◆TV『銀魂』
≫「なんと、六月二十六日は桂の誕生日。
 だから今月は『桂強化月間』です。
 桂小太郎、二十×才。こんな大人でもいいんじゃね?」
≫↑って事で、来週も桂さん登場しますよ!スタッフさん感謝!
 ちなみに今週の次回予告、桂さんがしてくれました。


ひっさしぶりにリアルタイムで『銀魂』全部観ました。
いやん、もう、真面目におバカな桂さんが素敵ですvV
つーかあの細さはダメでしょ!腰!薄いってアンタ!(コラ)
でもEDがいつもと違った仕様になっていたおかげで
キャストクレジットは1番下になってましたけど。残念;;

って今、気付いた。26日当日って木曜日なんですね!!

スタッフさん、何かやってくれないかな~期待してます*


   *  *  *




◇434◇
CD『Story of 365 days~chapter.SPADE』
≫2008年9月発売予定、価格未定。
≫現在、chapter.CLUBとのセット予約受付中です☆彡
 今回も連動応募特典がありますのでお楽しみに♪
 セットでご購入の方にはchapter.CLUB&SPADEに出演者計6名の
 サイン色紙をプレゼント致します。
 詳しくはバナ10SHOPホームページをご覧下さい。

【内容】
 トランプの国を舞台とした男性声優による1日1言メッセージ集。
 バレンタインデーや、ホワイトデーなどの
 特別行事からなんでも無い日まで“1年365日”毎日楽しめる!!
 癒し系の台詞から、お笑い要素盛り込みの新感覚CD。
 第4弾(SPADE)は、10~12月までの92日分を収録。

【CAST】
 石田彰さん
 中井和哉さん
 杉田智和さん

メルマガ開いた瞬間、叫びました。(心の中で)

石田さん情報だ!中井さんだ!杉田さんだ!3人一緒!?///
嬉しすぎて、何度も文面読んで確認してました。
その時、スタジオ帰りで後輩と一緒にお昼食べてたんですけど
「どうしたんですか?」と聞かれて、必死に誤魔化しました(苦笑)

しかも、10~12月でしょ?12月に石田さん来たりしないかな?
コレ、今までのシリーズは、やっぱり発表された順なんですかね?
だったら望み薄いけど…でも、祈ってもバチは当たらないよね?

うん、っていうか10月って特別な行事何もないじゃん。


   *  *  *


◇435◇
◆劇場版『仮面ライダーキバ』◆
≫2008年8月公開予定。
≫タツロット役(声のみ)で石田さんがご出演されるらしいです!

どうせなら、4月の劇場版でもう出ててくれれば…
そしたら何が何でも観に行ったのにな、『電王&キバ』。
このタツロット、キバのフォームチェンジに活躍するアイテムだとか。
もう全然ヒーロータイム観てないので、全然話分かりません。

関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<○mono?Rise○…39 | ○monoRise○ | うっかりハマってます。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
