声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
携帯整理。
2008-05-31 Sat 23:29
最近またしても、『羊CD』と『ミツバチ製薬』にお世話になる日々。
別にそれが嫌な訳ではなくて、だって石田さんのお声が聴けるし
でも、ほぼ毎日同じものを聴いてりゃ流石に飽きます(殴)
寝ながら聴いてるんですけど、もうほぼ覚えました。


さてさて。

現在、Cagllaの手元には3つの携帯があります。
1つ目は、無理矢理変えた現役の柔らか銀行の08春モデル。
2つ目は、無理矢理変えられた電話のゴッツいヤツ。
3つ目は、その前に2年間使っていた電話のうっすいヤツ。

でね、電話の2つはフォルダ機能充実のSHさんなんですが
現役のは、何かと使い勝手の悪い子でして…
本体メモリーとメモリーカードを共有しちゃう時がありまして
さらには、メモカ移動容量がどうやら前のより少ないらしく。
だから、前の携帯なら問題なくDLできたものも
すんなりDLしてくれなかったり、全くダメだったりするんですよ。

そこでちょっと裏技…というか小ずるい手(笑)

【越前屋】語りなどを前のゴッツいのに録音して
それをもう1度現役に録音してメモカに移すという地味な作業。
あとはゆっくりゆっくり、赤外線で移動させてみたり。
これで現役の本体メモリーの容量が少しでも減ってくれれば…



でさ、ちょっと笑ったんだけどこの4年間のヲタの変遷というか
自分がその時に何にハマっていたのかが画像でよく分かる。

1番古いヤツには、『フルバ』とか『テニス』とか『デスノ』が。
もう全部連載終わってるし。好きだったな~*
あとね、『NANA』、『鋼錬』、『ないっ』も多かったかな。

共通して多いのは、石田さんと石田さんキャラと
『スパイラル』と『SEED』と『DESTINY』ですね。
もう愛ですよ。自分で撮影する事はもうあんまりないけど。
どんなけ自分好きなんだよ…と、その多さに呆れます。

だって酷いと

1つのフォルダに 120枚 とか入ってますからね。

一応、全部のファイルにタイトルつけてはいるけど
どこに何があるのかを探すのが大変だったりします(笑)
そして、携帯変えるたびに移動させているファイルもいくつか…
お気に入りって、きっと永久に変わらないと思うんですよ。

でも絶対に待受とか着うたとかには設定しないんだよね。
ヲタだとは公言してないから。目覚ましでしか使わない。

関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふざけんなー!!! | ○monoRise○ | 置鮎さんと兄弟?!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
