声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
越前屋さん。
2008-05-27 Tue 14:06
碕城様と李乃様と晶様宅から情報を頂きました。
ありがとうございますっ♪

 
◇429◇
◆【越前屋】5月26日更新◆
≫語り・第五話「東京タワー編」がアップされました。
 もちろん徒然・第五話分も同時に更新されてます。
≫いつの間にか、第零話待受画像が1枚追加されていました。
 パスワードは前回と同じく半角小文字で「越前屋」。
 ただ、あうさんとやわらか銀行一部店舗のみ対象なので
 ダウンロードできない方もいらっしゃるので注意。

 
「サンシャイン水族館編」、終わったんですよね。
ちなみに今、サンシャイン水族館の近くに来てます。
Cagllaは昨日やっと第弐話を全てダウンロードし終えました。
これから病院行くので、待ってる間にでも聴く予定です。

ところで何でみかん?しかもピントがみかんになってるし。
何、この微妙にピンぼけしてる石田さん。悲しいから;
そして動画と着声配信はいつになったら始まるんでしょう。
関連記事

別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1ヶ月後死んでるかも。 | ○monoRise○ | ジャンとゼロノス!>>
この記事のコメント
同感です
ボクも思いました、ピンボケ写真ちょっと悲しいですよね。
多分あそこまで真正面からの写真だと石田さんがぼかさないと嫌がったのでは…と勝手に結論づけていました。

え、新たな画像ですか!?今チェックしてみましたがキノコユーザーのボクは見れませんでした(T-T)
なんだか他の会社でしか見れない画像や動画の話を聞くと悲しくなります(ノ_・。)
2008-05-28 Wed 01:03 | URL | 娑弥 #-[ 内容変更]
◆娑弥様へ…
お返事遅くなってすみません;;;
そして、いつも情報ありがとうございます*

ですよね、もうスタッフも何とかして石田さんの正面を捉えようと
必死なんでしょうね。頑張って下さい(笑)
あ、記事にも書きましたが、どうやら情報が行き違ったようで…
もう、ほとんどの機種でダウンロードできるようです。
お騒がせしました;;
2008-06-01 Sun 22:50 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
