声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ジャンとゼロノス!
2008-05-26 Mon 19:38
『ネプリーグ』点けたら、ゲストチームがすごいメンバー。
イケメン俳優集団・D-BOYSって事で5人出てるんですが
その中に何とゲキレッドとゼロノスとゴーグリーンが!
いいのコレ、フジテレビだよ?すっげ映像出てるんだけど。
あと2人は城田君と…誰だろ、顔見ても1人分からない;;
さっき名前と出演作紹介されたけど、知らなかった。
真ん中で1番喋ってくれてるけど…ごめん、和田何とか君。

ゴーグリーンとゼロノスが決め台詞をそれぞれ披露してくれた♪
久しぶりに聴いたよ、「俺はかーなーり強い」///v
ネプチューンがどうしていいか反応に困ってたけど(笑)
ゲキレッドに至っては、「ニキニキだぁ」でしたからね。
…そういやゲキって決め台詞っぽいのなかったね。
あ、メレちゃんの「全ては理央様のために」くらい?

あー…予想通りというか、侑斗がものすごい足引っ張ってます。
天然なんだね~。やっぱりおかんがいてくれないと!(笑)
 
関連記事

別窓 |  ∟アニメ・TV・イベント | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<越前屋さん。 | ○monoRise○ | ○mono?Rise○…37>>
この記事のコメント
見た見た
私も、今さっき録画してたやつを旦那と見ました。
意外とD-BOYSのメンバーが頭が良くて(若干一名除く)、
最初「こいつら頭わるそーっ!」って言ってた旦那が感心して
見ていました。特に碓井将大くんが活躍してたよね。
中村優一くんがもうちょっと頑張っていたら、ネプチューンチームに
勝てていたんじゃないか?

久々に面白いネプリーグでしたね。
いつもならレコーダーからとっとと消してしまうんだけど、DVDに保存…
しておこうかしらん。
2008-05-28 Wed 00:56 | URL | KAORIN #B7q/.fmY[ 内容変更]
お久しぶりです。
『ネプリーグ』、リアルタイムで見てました。で、<D-BOYS>といっても、私にしてみればジャンとユウトしか見えない…ゴーグリーンには気づかなかっt(笑)――私が一番ヲタ的にウケたのは、「ヒーローは最後に勝つ!」とか宣言したのに、「あ、でも俺一回死にました(笑)」という中村サン。中村さんの方がジャンみたいだt …。
Cagllaさんにメールでお知らせしようかと思いましたが、バイトかなぁ…とやめてしまいましたm(__)m
でも、ご覧にたっていたようで、よかったですvv
2008-05-29 Thu 12:41 | URL | エリザベス #-[ 内容変更]
◆KAORINさんへ…
お返事遅くなってすみません;

うちの父親も同じ事言ってそう…
『ネプ』はたまに観てるらしいんですよ。
Cagllaはたまたまだったので、もうびっくりしてびっくりして。
ゆうきゃんの天然っぷりを、まさかTVでたっぷり堪能できるとは(笑)
2008-06-01 Sun 22:45 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
◆エリーさんへ…
お久しぶりです、お返事遅くなってすみません;
もうすぐ本番ですね、えっと…明後日でしたっけ?
19日には行きたいと思ってますので、また詳しくお聞きします。

あ、Cagllaもゴーグリーンは…紹介されてから…
それからあの特徴的な棒読みボイスで、「あぁ」と(コラ)
確かに、自由奔放さというか天然さはジャン並ですよね。
それにしても何度見ても中村さんが、w-inds.の慶太に見えるのはCagllaだけ?
2008-06-04 Wed 00:19 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
