声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
○mono?Rise○…37
2008-05-25 Sun 23:25
携帯サイト・○mono?Rise○の更新状況です。


【Novel】
●イザアス好きさんに28題に、『11:手のひら』をアップ。
 今回は、イザアスでもなければイザ→アスでもなくって
 さらに言えばイザ→?アスにもならないかも知れないくらいに
 ラブ度は薄いです。つーか皆無です。すみません;;;
 在りし日のクルーゼ隊の日常だとでも思って下さい。
 見ようによってはアスラン総受…可愛がられてます(笑)
 
コレ、本当は拍手お礼SS③にする予定だったんですけど
考えていたのよりも長くなっちゃいまして断念しました。
ちなみに最初は、ディアッカ・ニコル・ラスティは出てなくて
ちっちゃい事で優越感を感じるイザークが書きたかっただけで…

カッコ良いイザークが好きな皆様、本当にすみません;;

違うんです、Cagllaももちろんカッコ良いイザークが好きなんです。
ただ、ヘタレとはちょっと違うカッコ悪さがあっても
いいんじゃないかなぁと思ったのが悪かっただけなんです。

ついでに言えば、ラスティの性格っていうのがさっぱりです。
誰コレってカンジですけど、そもそも彼にオフィシャルがない。
Cagllaの中では、「ムードメーカー」っていうキャラ付けです。
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジャンとゼロノス! | ○monoRise○ | どなたか……っ!(追記:22時40分)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
