声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
どなたか……っ!(追記:22時40分)
2008-05-25 Sun 18:12
珍しくバイトが早く終わって、余裕もってダウンロード~♪
…とか思っていたら、いつもの母からではなく父からメールが。

「ごめん、おかんに頼まれてたけど客来てて見れんかった」

自営やってるんですよ、店のTVは点けっぱなんですよ。
でも当然ながら、お客さんが来たらTV前を離れる訳で…
来店はありがたいけど、何でちょうどその時に…っ(泣)
 

どなたか、今週の『R2』のパスワード教えて下さい;
って、制限付きブログで叫ぶのもどうかと思うけど。



【追記】
メール下さった李乃様、ありがとうございました。
ただ、PCの前に辿り着けたのは19時半でした。
…メルフォのお知らせを携帯に設定しておけばよかった(涙)

関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<○mono?Rise○…37 | ○monoRise○ | 写真は?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
