声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
拍手お礼文更新。
2008-05-24 Sat 00:39
めちゃくちゃ遅くなりましたが、ようやっとここの拍手のお礼SSを
二次創作サイト・○mono?Rise○のと同じものに差し替えました。
前回と同じく、『イザアス好きさんに28題』挑戦SSです。
当然ながら、内容はイザアスですので苦手な方はご注意下さい。

興味のある方は、右にいる七海ちゃんをクリックして下さい。

ちなみに明日明後日くらいに、イザアスSSアップ予定です。
あと6月に入る前に、少しでもアス夢連載を進めたいなぁと。
いつも予定や希望ばかりなので、ちょっとは現実にしてみます。


   *  *  *


ところで、昨日スタジオの後輩Aから素敵なものを借りました。
『仮面ライダー電王』イマジンアニメDVDボックスです!vV

最近、稽古前にNちゃんとNさんが決め台詞で遊んでます。
「最初に言っておく…オレはかーなーり強い!」
中でもお気に入りはデネブのようで…テンション上がります。
特撮好きは結構いるんですよね。ちょっとだけカミングアウト?

あれですよ、「赤信号、皆で渡れば怖くない」←
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<写真は? | ○monoRise○ | ご、ごめんなさい;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
