声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
っっっ!???
2008-05-17 Sat 20:52
きっと佐藤君目当てって以外に野球好きじゃなかったら
『ルーキーズ』は見続けてないと思うんですよね。
よくある弱小部がって言うのだったら、絶対見てないだろうし。
登場人物の名字が阪神の選手から取ってるそうなんで
それもちょっと嬉しかったりします。半分しか知らんが(笑)

今日もちゃんとリアルタイムで見てます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・ってあら?



見た事ある顔が、TV画面に映ってるんですが…それも3名。
うち2人にさっきメールで確認したら、本人でした。
出演するなら前もって情報くれって言ってあるのに!!

どうしよう、もう画面奥のピンぼけにばっか目が行く。
あーでも名前が出たのは1人だけか…残念、でもすごい!

関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<じたじたごろごろ。 | ○monoRise○ | ○mono?Rise○…36>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
