声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ヅラー!(泣)
2008-05-15 Thu 20:37
今日って『銀魂』、桂さん出るんでしたよね?;;

今、マンションまであと3分…歩いています。

やっちまった、忘れてた(殴)

 
いつもなら朝出掛ける前に録画予約を済ませるんですが
今朝はちょっとバタバタしていたし、16時には帰るから…と思って
何もしないでスタジオに行っちゃったんですよ。
で、スタジオが終わってから後輩からダンス指導を頼まれ
まぁ時間あるしいいかって思ったのが悪かったんです。
そこまでは覚えてたはずなんですけど、気付けば17時半過ぎ。
その場所から帰るのにかかる時間は、1時間ちょっと。

確実に少しも観れない(爆)

動乱編が終わって久しぶりに桂さんが出ると聞いてたのに。
もう少し早く気付いたら、実家に録画頼めたのに…っ!

『図書館戦争』は録り逃さないよう気をつけねば。
あと、男子寮も今日更新でしたよね。嫌されに行こう。
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<重ならないでよ;;; | ○monoRise○ | 新作朗読CD!?>>
この記事のコメント
銀魂
ビデオでよければ、8日に貸しましょうか?
まだ観てないんですが、ビデオデッキが動いているのは確認したので、たぶん録れてます。
2008-05-15 Thu 21:05 | URL | えなか #-[ 内容変更]
◆えなか様へ…
こんばんわ。
せっかくのご厚意を寄せて頂きながら、レス遅くなってすみません;;
えっと、いつお返しできるか分からないのでお気持ちだけ頂いておきます。

あと2週間ですね、お会いできるのを楽しみにしています♪
2008-05-24 Sat 00:12 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
