声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今週木曜日!!
2008-05-13 Tue 23:58
帰って来て即TVを点けたら、情報バラエティがやっていて
そこのゲストに、ゲキレッドの鈴木裕樹君が出演してました。
D-BOYSの公演の告知で出ていたんですけれども
他局にも関わらず、ゲキレッドのフィギュアが飾られてました(笑)
テニミュがデビュー作なんですね、知りませんでした。
 

さて、春新アニメはかなりのドナドナな結果となっています。
結局今も録り続けているのは、『あまつき』、『ロマンチカ』、
『図書館戦争』、『HOLiC~継』、『ギアスR2』、『隠の王』、
『ネオアンジェリーク』の7作品だけとなりました。
あ、『まるマ』を実家で録ってもらっているから8作か。
それから『NARUTO[再]』と『テニス[再]』と『銀魂』が継続。
火水金土の深夜予約がなくなったので、かなり楽です(笑)

今週の『銀魂』と『まるマ』と『図書館』は要注目ですよ!
ヅラが久々の登場で、サラが本格参戦、小牧さんメインで
更に『図書館』男子寮ゲスト出演分も同じ日に更新!!v
今週木曜日は石田さん敬愛者にとって、至福の時ですよ*
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<○mono?Rise○…35 | ○monoRise○ | アスラン攻略!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
