声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
50のプロフバトン。
2008-05-20 Tue 08:19
あー、久しぶりに昨日1日更新しませんでしたね。
昨日は、昼過ぎまで疲れを取ろう&体調整えようと寝て
病院行ってお買い物して携帯サイトをちまちま改装してました。

めちゃくちゃ可愛いお弁当箱を発見したのですよ。
ちょっとお値段張ったけど、それしか目に入らなかった。
それから下着を久々に買ったら、1つ上がっててビビった。
スタジオであれだけ腕立て伏せとか筋トレやってますからね、
胸筋鍛えた成果が出てます。でもあんまり嬉しくなかったり;
どうせなら、もうちょっとお肉を落としたいんですけどね;;

帰ってきてから『コナン』を点けたら、赤井さんらしき人死亡。
先週、赤井さんが何か不吉な事言ってたから観たのに
まさか始まって10分経たないうちにそうだとは思わず
もうちょっと早く帰ってこりゃよかったと激しく後悔しました。
回想シーンを入れてくれてありがとう、スタッフさん。
いや、でもまさか赤井秀一がここで消えるとは思わなんだ。


   *  *  *


さて、追記には綾良さん宅から頂いてきたバトン。
前々から下書き保存してたんですけど、回答遅くなりました;



50のプロフバトン
※ルール:見た人は必ずやる!
嘘はダメ!!

[プロフィール編]
●名前は?>>Caglla/Chirin
●ニックネームは?>>名字の一文字目にちゃん付け。
●年齢は?>>実年齢-外見年齢=現在は4~1歳。
●住所は?>>ギリギリ東京都。
●血液型は?>>自他共に認めるA型。
●職業は?>>えー…演技やってます。
●誕生日は?>>12月3日。
●星座は?>>射手座。
●趣味は?>>読書(マンガ・ラノベ・新書・文庫)、ネサフ、妄想。
●特技は?>>大阪弁と標準語のバイリンガル。フルート演奏。
●性格は?>>熱しにくく冷めにくい。頑固さは両親譲り。
●身長は?>>163~4cmくらい。
●体重は?>>今年入って4kg減りました。
●利き腕は?>>右。携帯だけ左の方が得意。
●髪型は?>>黒髪ストレートセミロング。
●家族構成は?>>父、母、妹。
●携帯は?>>やわらか銀行08春モデル。
●メアドの意味は?>>咲く×あるイニシャル×名前の略。
●学校は?>>高校は大阪府庁の隣。
●将来の夢・目標は?>>本名出せるようになる事。

[好きなもの編]
●動物は?>>猫・蝶・イルカ←見てるだけなら大丈夫。
●色は?>>黒、桜、グレー、青、ワインレッド。
●食べ物は?>>チーズケーキ、塩ラーメン、母ピラフ。
●本は?>>『ちょー』シリーズ、『少年陰陽師』、『源氏物語』。
●映画は?>>ホラー・スプラッタ・韓流以外なら割と。
●漫画は?>>何でも。BLは平気だけどノマのエロはNG(笑)
●曲は?>>アニソン、フォークソング、吹奏楽、J-POP。
●スポーツ?>>フィギュアスケートを観るのが好きです。
●科目は?>>日本史・倫理・音楽・美術・古文。
●場所?>>布団の中。楽器を吹ける場所・大声を出せる場所。
●季節?>>桜が満開の季節。
●TV番組は?>>アニメとニュースと雑学・クイズ番組。
●芸能人・有名人?>>石田彰さん!!
●国?>>ドイツ、イギリス←どちらも妹の影響。
●キャラクター?>>はんなり豆腐、スヌーピー、グル~ミ~。
●女性のタイプ?>>芯の通ってる人。知的な人。
●男性のタイプ?>>目標のある人。同性から慕われる人。

[質問編]
●好きな人はいる?>>いますよ。
●親友は何人?>>親友とも幼馴染とも腐れ縁とも言えない人が2人。
●隠し事してます?>>まっさらな人はいないと思う。
●おばけとか信じる?>>幽霊は信じます。
●寂しがり屋?>>基本的にドライです。
●お洒落好き?>>ここ数年、変わった・垢抜けたと言われ続けてる。
●カラオケで何唄う?>>マイナーアニソン。バラード大好き。
●部活・サークルとかやってる?>>吹奏楽部でした。
●今までで一番の思い出は?>>3年前の1年間。
●ついやっちゃう癖は?>>コンタクトしてるのに眼鏡を上げそうになる。
●S?それともM?>>どっちかっつーとSらしい。
●眼鏡?それとも裸眼?>>半年前からコンタクトと眼鏡併用。
●買い物好き?>>目的があるもの以外は買いません。
●誰に回す?>>………強制なんですよね?


特に最近、スタジオの中では「誰々はSかMか」の判断が
ものすごく頻繁に行なわれています。主に帰りの公共道路上で。
今まではCagllaはどっちでもないという判断をされてたんですが
先週、後輩Mから「どっちかっつーとSですよね」と判断されました。
ちなみにボケかツッコミかというと、どっちかっつーとツッコミ。

あーカラオケ行きたい…全然行ってない…(枯渇)
関連記事
別窓 | バトン・質問 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<モモグレ通信☆第3号。 | ○monoRise○ | ○mono?Rise○ちょい改装。>>
この記事のコメント
Cagllaさんもフルート奏者なんですか!?ボクもフルート吹けますよ~♪
ボクもこのようなバトンでは特技はフルートっていつも書いてます☆最近吹いてませんが…。ちなみにオーケストラ部でした☆
2008-05-20 Tue 23:34 | URL | 黒崎娑弥 #-[ 内容変更]
◆娑弥様へ…
こんばんわ、いつもありがとうございます。
レス遅くなってすみません;;
おぉ、娑弥様もですか!フルート、いいですよね♪
ただ、Cagllaも最近全然吹いてません。宝の持ち腐れ;;
オーケストラ部…カッコ良いですね。Cagllaは吹奏楽部でした。

2008-05-24 Sat 00:16 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
