声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アスラン攻略!
2008-05-12 Mon 23:52
しばらく、月曜日が休暇となりそうです。
意図したわけではないけど、実家の店と同じになりました。
(うちのおとんの店も、今は月曜定休なんですよ。)


さぁ、その休暇。
ヲタ補充のためにも有効利用しようと思っていたんですけど
家事とか家事とか家事とか銀行行ったりとか
思った以上にやる事はいっぱいあって…時間が減っていく;
やーっと時間が取れてから、『SB』聴いて←やっと聴けた。
ちょこっとだけどものすっごく久しぶりにゲームをやりました。

そしたら、何度やっても攻略できなかったVSアスランが
久しぶりだというのに、結構あっさり攻略できました。

調子に乗って、VSイザーク・ディアッカに挑んでみたら
2人が登場する前に、さっさとヤラれちゃいました。はは。
やっぱり、ただの偶然だったんですね。勝てたのは。

さぁ、次はいつ、コントローラーを手にするでしょうか(…)
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今週木曜日!! | ○monoRise○ | 『テイスティング・マウス』第1回。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
