声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『テイスティング・マウス』第1回。
2008-05-11 Sun 23:29
いつの間にか一新されていたマウスプロのwebラジオ。
『マウス情報局(仮)』も数回聴いていました。だって三浦さんv
そして、気になっていたテイスティングが始まりました。

開いてびっくり。
何と第1回に松尾さん。

◆テイスティング・マウス第1回◆
≫パーソナリティ…新垣樽助さん、松尾大亮さん

内容としては前と似ているのかな。マウスの情報が満載。
松尾さんの出演情報もゲットできまして嬉しい限りです。
(でも石田さんの情報は1つもありませんでした。何で;;)
『マクロスF』…中村悠一さん目当てで1話だけ観て
OPにキャーキャー叫んだという思い出があります(コラ)

そうなんだ、豆乳にハマってらっしゃるんだ。
っていうか笑った時の声が、めちゃくちゃ可愛いです///;


毎回、パーソナリティさんが変わるみたいですよ。
そして、本公演キャスト陣からのコメントも収録されています。
関連記事

別窓 |  ∟アニメ・TV・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アスラン攻略! | ○monoRise○ | 何て事ないお茶。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
