声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
日水金、全部。【ヲタ視点】
2008-05-10 Sat 23:54
今月、ちょっといろいろありまして日水金の全てバイトに。
……ぅわぁー……そんなつもりなかったのに、おかしいな;;
バイトとスタジオが交互にやって来て、休みない週がある(汗)

金曜日は基本的に録画しているものがないので、問題なし。
たま~に金曜ロードショーをチェックしていますけどね。
水曜日は出掛ける前に、『NARUTO[再]』と『ヘキサゴン』。
あ、でも中忍試験編が終わったからしばらく録らないかも。

で、悔やまれるのが日曜日。
バイト終わるのが18時でロッカールームに戻れるのが15分後。
だからそれまで『ギアス』の待受、ゲットできないんですよ。
せっかくおかんがパスワードとか教えてくれてるのに…ごめん;
でも、明日からはその心配もありません。
だって待受取得可能時間が1時間に延長されたじゃないですか。
とにかくロッカールーム戻ったら即携帯開いてネット繋ぎます。
(先週待受取得した時、画質がよくなくてガッカリしたのは内緒。)


あ、そうそう。
朝のヒーロータイムも観れなくなっちゃったんですよね。
8時半くらいには駅にいないと遅刻しちゃう可能性あるんで…
まぁ、ゴーもキバもほとんど興味なくなっちゃってるんですけど。
どっちかっつーと、土曜日の8時からのドラマの方が楽しみです。
佐藤君が出ていなければ、絶対に興味持たなかっただろうな。

関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『スレイヤーズREVOLUTION』! | ○monoRise○ | ちょこっとお知らせ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
