声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
箱いっぱい。
2008-05-08 Thu 23:55
今日の夕方、とある方からお届けものが。
おじさんから「重いから気をつけて」と言われたダンボールには
BLやらのコミックがぎっしり。全部で33冊も入っていました。
処分なさるとかで、今回、その一部を頂いたんですよ。
Cagllaの持っているBLコミックよりも冊数が多いです、コレ。
こんなに頂いて本当によいのか…ありがとうございます。

今日のスタジオで、GW中の課題は及第点をもらったので
そのご褒美…と言い訳をしながら、4冊読みました。
正直、こんなに長い時間マンガを読んだのは久しぶりです。


   *  *  *


お昼ごはんの時、同い年のMと語っていました。
沖縄人Mと話していると、いろいろ違いがあって面白いです。
「昔はアニメが18時~19時だけだったじゃない?」と言うと
「ごめん、ほとんど昼だった…」と返ってきたり。昼!?;

でもやっぱり同い年。
『セーラームーン』と言っただけでテンション上がりました(笑)
ついでに隣にいた3つ下の女の子と、4つ上の男性も←

関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょこっとお知らせ。 | ○monoRise○ | 再生できない?!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
