声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
何コレ!なにコレ!?
2008-05-07 Wed 00:14
◇423◇
CD『SB』心模様~ForYou~「優しさを紡ぐひとときに」
≫2008年05月15日発売予定、¥1,890(税込)。
≫ジャケットは、あさぎ桜先生描き下ろしイラスト仕様。

 【心模様とは】
  困ったときや悲しいときに心の負担を軽くし
  喜びを倍にするような癒し系のCDです。
  1枚のCDに3人のキャラクターのメッセージが収録されています。

 【CAST】
  麒麟のユダ …… 石田彰さん
  玄武のシン …… 櫻井孝宏さん
  金狼のカムイ …… 平田広明さん


そうか、天界にも癒しブームが来ていたんですね。
この情報、一応前々から知ってはいたもののアップできず
気付けば1週間前という状態でびっくりしました(ぇ)
で、さっき急いで公式サイトに行ってみたら視聴ページが。

あの、ユダさん。何かちょっと訛ってらっしゃいませんか??

とりあえず、ユダというキャラクターをあまり知らないからか
一応高めより低めの声の方がCagllaは好きなはずなんですが
それだけではそこまでのスイッチが入らないらしく
『羊CD』や『ハートエイド』ほどの照れはありませんでした。
ただ、言ってる内容の恥ずかしさは同レベルですけどね。

うーん…どうしよう。お値段的には手頃で買いなんですけど
櫻井さんと平田さんにそれほど熱が上がっている訳でもないし
何か、この手の癒し系語りCDばっかになってる気が…;

関連記事

別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<再生できない?! | ○monoRise○ | ○mono?Rise○…34>>
この記事のコメント
このCDはボクも悩んでます…。
私もセイントビーストはラジオしか聞いてないので(笑)キャラが解らないんですよね。櫻井さんと平井さんも結構どうでもいi←自重
でも本当に癒し系が多いですね、最近。というか、ハートエイドの印象が強すぎて強すぎて…。
2008-05-07 Wed 00:36 | URL | 黒崎娑弥 #z/5vQE2.[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-08 Thu 21:19 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-08 Thu 21:22 | | #[ 内容変更]
◆娑弥様へ…
悩みますよね、このCD;;
何でもかんでもノりゃあいいってもんじゃないよ、SB(…)
Cagllaは一応ドラマCDも何作か聴いてるし
文庫も読んでるんでキャラをある程度把握してるんですが
だからこそ、キャラの好き嫌いが決まっちゃってるので
何かいまいち手を出しにくいんですよね;
こうなると声優さんに興味があるかないかの差は
それほど重大ではなくなってきちゃうので…
もちろん、石田さんは別勘定なんですけどね*

ミツバチよりも羊の方が、Cagllaには破壊力ありました///;

2008-05-10 Sat 16:52 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
