声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『コードギアス R2』TURN05。
2008-05-04 Sun 17:46
◆TURN05「ナイト オブ ラウンズ」◆
≫待受パスワードは「GM5」です。18時30分まで。
 

久しぶりにリアルタイムで観て、待受を取得出来ました。
いつの間に受付時間が1時間になっていたんですか?!
そんな…だったら先週とかも取れたかも知れないのに…!
喜ばしい事なのに素直に喜べないです。ばかー!!

タイトル通り、ようやくラウンズ達が出てきましたね。
もう何か、スザクが黒すぎて怖い。何この人。別人じゃん。
そしてジノはあれですか、KYですか、…ぶっちゃけ嫌い。
いや、まぁある意味、腐女子の空気は読んでますけどね。

ラスト、まさかのナナリー登場に思いっきり叫びました。


…あ、何かちゃんと整理しないとついていけなくなりそう(汗)

関連記事

別窓 |  ∟アニメ・TV・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何かいっぱい。 | ○monoRise○ | 急なんですが。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
