声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
聴いてないよ~;;
2008-05-01 Thu 23:33
約1ヶ月経ちましたが、新しいバイトにまだ慣れません。
あっという間に1ヶ月が過ぎて行った気がしていて…
もちろん、同時に2人芝居とかもあったんですけど
もう本当にびっくりするぐらいに早かった気がします。


石田さんが不足してるよ。。。


『NARUTO[再]』は、気付いたらナルトVS我愛羅が終了…
『図書館戦争』、あさってまとめて観るつもりでいます…

命綱の羊CDすら、最近聴けてませんよ。どうしたもんか。

【越前屋】の語り・第弐話を一部だけダウンロードしてみましたが
やっぱりメモリーカード移動不可でした。残念;;;;
こうなると、Cagllaの携帯が対応してないって事なんだろうな。
早いうちに、もう1つの携帯を契約しなおそうかなぁ…DL専用に。


あ、『ドルアーガ』はドナドナさせて頂きました(殴)

関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ファン意識。 | ○monoRise○ | 『純情ロマンチカ』第2・3話。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
