声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『純情ロマンチカ』第2・3話。
2008-04-30 Wed 23:53
この作品って、たくさんのサイドストーリーがあって
それぞれにCPがいるんですね。そっか、なるほど。

すみません、そんな恐らく初歩的だろう知識さえないので
第3話で上條が若くなってる上に主人公でびっくりしました。
それで、伊藤健太郎さんの受を初めて聴きました。
ぶっちゃけると、櫻井孝宏さんの受だって今作が初めてだったり。
BLマンガを読んだり、BL小説を読んだりは多くなってきましたが
ドラマCDは石田彰さん受(ごく一部攻)中心に聴いているので
他の方の受って、本当に聴かないんですよね。保志さんくらい?

TVアニメという事で『ロマンチカ』は描写が温くなってますが
それでもちゃんと、少し喘いでいるじゃないですか。

………ダメだ。何か恥ずかしい///;;

石田さんの時も、もちろん恥ずかしさはあったけど
それよりもすごいなぁという方が強かったから…。


ストーリーは、何だか駆け足な印象があります。早いなぁって。
そしたら本当に原作をかなり端折ってるらしいです。マジか。

とりあえず、美咲の流されやすさが心配になっています。
関連記事

別窓 |  ∟アニメ・TV・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<聴いてないよ~;; | ○monoRise○ | 悶えた///;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
