声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
日常ブログ移転。
2008-04-23 Wed 23:40
えー…サイドバーを見て気付いた方おられますでしょうか?
実は今日から、日常ブログを移転させました。
名前もHNもサーバーも一新内容は変わりませんが(笑)

ブログ名は【さいくりんぐTrap】、HNは【chirin】となります。
移転理由はいくつかあるんですが、実は急なものではなく
1ヶ月前にここをプライベート設定に変更した時から
早いうちに日常ブログも移転させるつもりでいました。
だから決して、バレたのだけが原因ではありません。
そりゃもちろん、後押しする材料にはなったけどさ(…)

○テキトー○、というか旧○monoRise○は
Cagllaが初めて開設したブログで、今の原点なんです。
上京した年の夏に逃げ場所を求めて開設したはずが
いつの間にか普通の日記じゃなくなってヲタ丸出しになって
分離させるに至る程に、過去ログはとんでもないけど
もちろん笑った事も泣いた事も愚痴も散々書いたし
今も続くたくさんの出会いがあった場所だから
完全に削除はせずに残していくつもりでいます。
まぁ消せないのには他にも理由があるんですけどね。

これからも、○monoRise○共々よろしくお願いします。
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『銀魂』第103話感想。 | ○monoRise○ | こっち向いて!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
