声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今は「コトダマ」。
2008-04-22 Tue 00:09
アニメを観れなくても、ドラマCDを聴けなくても
何かしながらでもヲタに浸れるものと言えばやっぱりアニソン。
口ずさんだり、流したり、脳内CDになっていたりと様々ですが
気付けば何かしらの形で、アニソンが近くにいます。
今日もバイト中に、しばらく架電を待っている間に
頭の中で「ヘミソフィア」と「綺羅」がエンドレスでした(笑)

Cagllaは、何か1曲を覚えたら次の曲を覚えるという
何となくですけどそんなスタイル?を取っていまして
今は、『シゴフミ』OPの「コトダマ」に夢中です。
ちなみにその前は、「ハレ晴レユカイ」←「旅の途中」←
「メグメル」←「Genesis of Aquerion」←「創聖アクエリオン」
←「フレンズ」…と言ったカンジ。ジャンルバラバラです。
基本的にレベル高い曲にばっか惹かれて、首絞めてます。
これで、ちゃんと基礎から練習すれば変わるでしょうが
自己流で歌詞を覚えて音覚えて…くらいにしか歌わないので
カラオケ行った時に「あれ?」って事がよくあります。


今のところ、春新で気になってる主題歌ってないんですよね;
前言ってた『R2』OPとかは好きかなぁとは思ってるけど
歌えるようになりたいとまでは思ってないんですよ。
だって男性ボーカルじゃん。声出ないもん。喉絞めるもん。

何か女性ボーカル曲でオススメあったら教えて下さい。
新旧ジャンル問いません。…出来たらバラード系希望(ぇ)
関連記事

別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こっち向いて!!! | ○monoRise○ | 略し方バトン。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
