声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
癒して下さい…!
2008-04-20 Sun 23:50
疲れた、とにかく疲れた、ものっそい疲れた。

めっちゃ疲れた。

いや、バイトとか稽古とか暗記とか復習とか家事とか
何かしなきゃいけない事がいろいろ押し寄せてきて
うまく身動きが取れなくなっています。満員電車みたい?
とは言うものの、どれからも逃げる訳には行かないので
とりあえず片っ端から片付けていくしかないんですが

それでも、限界というものが人にはあるんですよ。


眠いものは眠いんだ。

少し目を閉じてたくらいでギャンギャン言わないで。


ストレス発散しようにも、ブログも満足に更新できないし
そもそもそのネタとなるヲタな部分がすっぽり抜けてて
バイトある日は、8時間近く携帯触れないんですよ。


着ボイスやミュージックにいくら素敵なお声が入ってても
携帯自体に触れないんだから聞ける訳ないじゃん。
家帰ってきても、そんなに自由に出来る訳じゃないし
…今までが自由すぎた分、今週は本当に地獄でした。

まだしばらくこの状態が続きます。いやこれより酷いかも。


そんな現実から、これから逃避しようと思います。


久しぶりに、寝る前にドラマCD聴いてやる。


…ささやかな抵抗でありささやかな楽しみでもあるんです。
「『羊CD』と『越前屋』とキャラソン以外、最近何聴いた?;;」
ってくらいに、ほっとんどそれら以外を耳にしてません。
えー何聴いたっけ?先週の小牧さんとか?カリーもちょっと。

皆さんから頂いているメールやコメントや拍手にも
なかなかお返事できなくて本当に申し訳ないです;;
あ、先日の【越前屋】についての記事の反響が凄かったです。
まだちょっと、集計というかまとめきれていないので
記事をアップできる状態ではないんですが…凄いです。

それよりもまず教えて下さった皆様、ありがとうございました。

何より、こんな隔離したブログに足を運んで下さって
本当にどうもありがとうございます。嬉しいです。

せっかく見て下さる方がいるから、更新頑張りたいんですが…


『隠の王』の録画予約してから、幸せに浸ります。
関連記事
別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<略し方バトン。 | ○monoRise○ | CDTV‐’08.04.12>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
