声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ワンセグ。
2008-04-17 Thu 23:17
携帯を機種変してから、もうすぐ1ヶ月になりますが
まだまだ使っていない機能がたくさんあります。
せっかくいろいろ付いてるんだから勿体ないだろって事で
一昨日の夜にチャンネル設定をしてみたんですが
まず普通に東京都で設定すると←田舎だけど都内です。
U局は、TOKYO-MXしか設定できないんですよ。
しかも電波が悪いのか、入ってはくれないんですよ(泣)
そして手動設定をしたら、やっとテレ玉を拾ってくれましたが
番組表はまた別のものを開かなくちゃいけなくて。
いちいちチャンネル設定を切り換えないといけないので
何だかTVを2つ持っているようでめんどくさいです。

でもこれで、少し時代についていけたって事かなっと(笑)

 
   *  *  *

 
カキコのお返事やメールの返信がままならなくなっています。
やらなきゃいけない事があるとは分かっているけど
今現在は、とりあえず眠たくて仕方ないです;;;
あぁ、小牧さん録画、セットしとかないと…(眠)
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<○mono?Rise○…32 | ○monoRise○ | 疲れた;;;;;>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-18 Fri 00:43 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
