声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
疲れた;;;;;
2008-04-16 Wed 23:11
今、バイトとスタジオが交互に入っていて
研修やら台本やら覚える事がいっぱいで死にそうです。
ていうか、自由な時間が本当にない。疲れた;;
唯一腐れるのは、1人で電車に乗っている時だけです。
えっと、その、携帯で夢とかBLとか打っているから…
そんな事している暇があれば、台本覚えろや自分(殴)


最近、こっちに書ける内容があんまりなくって
○テキトー○の方が更新しやすい状況となっています。
アニメ録画したりはしてるんですけどね。
観る暇がなかったら意味がないって言う事に気付きました。
あ、『明石家さんチャンネル』に佐藤君が出てましたね。
全国の優子さん、おめでとうございます。羨ましい。
にしても、何で佐藤君だけウィンクがなかったの?(涙)
そこはやっとくべきだろう、放送するべきだろう。
きっと、イッコ。さんはTV前で嘆いておられたに違いない。
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワンセグ。 | ○monoRise○ | ちょっと、越前屋さん?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
