声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ちょっと、越前屋さん?
2008-04-16 Wed 01:22
※10時58分に一部訂正。


◇418◇
◆【越前屋】語り・弐号◆
≫4月14日付けで更新されているそうです。
※15日1時現在、確認できたのは子供さんだけです。


   *  *  *


月4回の配信って事だったので、つまり毎週月曜日かと思って
昨日、朝昼晩と何度もアクセスしてみたんですが
柔らか銀行さんは今もまだ更新されていません(涙)



コレね、以下、ちょっとまだ未確認の部分もあるんで
とりあえず現時点で分かっている分だけで書いてますので
矛盾があったら、容赦なくツッコんでやって下さい。




さて。Cagllaの周りには一通りの機種が揃っておりまして
主にメールで情報交換をしているんですけれども。

越前屋さんのコンテンツに関して、いろいろと疑問が。

まず、柔らか銀行のCagllaは3分割配信のみ。
料金は1コンテンツにつき¥105。つまり×3となります。

次に子供のRさんは、1括ストリーミングのみ。
んで、何か料金が同じじゃないみたいなんですよね←未確認
ところが同じく子供の古媛様は、ダウンロード不可らしく
どうやら機種によってバラつきがあるみたいです。
ちなみに娑弥様によると、分割配信は28日から開始だそうです。

それからアウの智未様と夜貴様もダウンロード不可らしく
こちらも、対応待ちの状態らしいです。いつかは不明。
Cagllaの周りのアウ所持者は、今のところ皆未対応の様子。

このストリーミングってのが、Cagllaはいまいち分からないんですが
これは、ダウンロード出来たっていう訳じゃないんですか?
分割配信されているのは、現在柔らかさんだけ??
そして、何より次回更新日を前もって教えて頂きたいんですが。

っていうか、更新が携帯会社によってバラバラなんですが。


更に不満を言えば、あの幻の着ボイス配信はどうなったの??
僅か半日しか配信されてませんでしたが…;;;;


あと、以前メールにて動画が見れたみたいな事を聞いたんですが
どなたか、動画見れましたって方、いらっしゃいますか?
ちなみに保存先については、会社・メーカー・機種によりけり。
とりあえず東/芝さんの機種は、移動不可が多いみたいです。


で、皆さんにお願いがあります。
どこの携帯会社で、何がどうダウンロードできたのかとか
皆さんの状況を教えて頂けませんか?情報を集めたいんです。
詳しい機種は構いません。秘匿コメントで結構です。
ちょっと、あまりにもバラつきがあるなぁと思って知りたくて。
よろしければ、お願いいたします。

関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<疲れた;;;;; | ○monoRise○ | まとめて春新アニメ感想。>>
この記事のコメント
今『越前屋』を覗いて見たところ、17日の日付で定吉の裏話と『語り』の第弐話が更新されていました。ドコマデモwでは新機種のみストリーミングをDL出来るみたいで相変わらず分割配信は28日と書いてあります。動画は…そういえば一時期ありましたがすぐに消えました。というか、コンテンツとしては『語り』と『徒然なるままに』しかありません。以前約束されていた待受やら着信はいずこへ…。
長々と失礼しました!
2008-04-16 Wed 07:45 | URL | 黒崎娑弥 #-[ 内容変更]
すみません、打ち間違えました。
更新日付は15日です(^-^;
2008-04-16 Wed 08:04 | URL | 黒崎娑弥 #w7E8CPEA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-16 Wed 21:19 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-17 Thu 07:17 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-17 Thu 08:40 | | #[ 内容変更]
◆娑弥様へ…
こちらにもカキコありがとうございます。
本当に、いつもいつも遅くてすみません;;;

柔らかさんでも、語りと徒然なるままにのみですね。
プレオープン当日には、着ボイスも配信されていたのに…
早く、どんなクラゲさんがお隣にいるのか知りたいです。
じゃないと、応募しようにも応募できませんぜ、越前屋さん(泣)
2008-04-19 Sat 20:50 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
